独立系ビルメン6年目の目標

なんだかんだで、独立系ビルメン6年目。
よく辞めなかった。自分を褒めたい。
新築の現場で周りが大量に辞めたので、
年齢・経験の割にリスペクトされるというおまけ付き。

さて、今年度の受験予定は

■2022年受験予定
------------------------
1.エネルギー管理士【8月受験】
2.消防設備士 乙5【9月受験】
3.消防設備士 甲5【10月受験】
------------------------

とうとう、エネルギー管理士へ挑戦です。
2~3年で合格出来れば、上出来でしょう。
他の社員は、受験すらしないし。。。
消防設備士は、気分転換で入れています。
消防設備士が終われば、エネ菅の勉強を再開する予定です。
資格が1個も増えないのは、寂しいですしね!

今年も猫様よろしくお願いします。

f:id:kijoyamaneko:20220219203231j:plain

写真の猫はベンガルという種類の猫です。
体重4.8kgの女の子。
大人になっても、子猫顔っぽい感じです。
全然鳴かないし、飼いやすい。
いつも近くにいて、初対面の人にも近寄っていくので、
一番人気かも?