まさかの無職?派遣契約更新ならず。。。

独立系ビルメンのあるあるなのかな?

入札で負けたのかな?と思ったら、
なんと、儲けがあんまりないからという理由で、
契約終了したとのこと。

ザケンナーーーー

次の現場は、鋭意調整中とのこと。

ファーーーーーーー
無計画か!

しかも8人の現場なので、
8人で椅子取りゲーム、いぇーい。

契約書には、現場の契約がなくなったら、
雇用契約解除できるの文言が。。。

転職活動始めました。
エネ菅の勉強できない辛い。。。
独立系のゆるさは好きだけど、次は系列系へ入社できるように
頑張ります!

そして、もうすぐ2歳のメインクーン(女の子)です。
お腹の匂いはお日様の匂いがします。(笑)
猫ちゃんとの生活をキープする為にも頑張らないとね!

f:id:kijoyamaneko:20220331174051j:plain

メインクーン