1級ボイラー受験で五井へ行ってきました。

今回は、前泊でJR千葉駅近くのベッセルイン千葉駅前というホテルに
泊まりましたが、大正解でした。

f:id:kijoyamaneko:20200109230659j:plain

勉強できるスペースも十分にあり、8時にホテルを出発し試験会場に
余裕を持って到着できました。電車も空いていました。(重要)
食料調達も楽ですしね。

f:id:kijoyamaneko:20200109230755j:plain

試験に関しては、公表問題と比べて当日の問題の方が
ワンランク上のような難しさでした。

ただ、見たことある問題も多く、いつもの過去問作戦が
大正義であることは間違いありません。

足きりの40点は越えているのは、間違いありませんが、
少しだけ不安の残る結果かな?という感じです。
ただ、落ちても次は合格できる自信があります。
結果発表は1月17日で以外と早い。

f:id:kijoyamaneko:20200109231055j:plain
もう少しで、ビルメン生活が丸三年になります。
今の現場にはボイラーがあるので、ボイラー整備士も
取ってしまおうと密かに思っています。
オフシーズン(12月~3月)の冬になるとは思いますが。。。

f:id:kijoyamaneko:20200109230915j:plain

またね、関東安全衛生技術センター。

さて、消防設備士7類頑張るか~。