電験の勉強時間と部屋の綺麗さは比例する法則

電験の勉強をひたすらしているのですが、
勉強時間に比例して、部屋も綺麗になっていきます。

まぁ、勉強をやめて掃除しているだけなんですけどね♪
だって辛いんですもん。

そうそう、オーム社のやさしく学ぶシリーズが新しくなりましたね。
過去問も増え、わかり易くなった感じです。
学習が進んで覚えたページが増えてきたこともあるかもですが。
機械に関しては、ページ数も結構増えています。

f:id:kijoyamaneko:20190217175221j:plain
もう半年もすれば、試験なんですよね。
圧倒的に基礎学力が足りていません。

でも、頑張って合格するしかない。