ビルメン2年生だけど、中古マンションを買おうとする話③

イケメン不動産に惚れそうな件。

やっぱり、変動型よりフラット35がいいと話を持っていきました。
だって、低年収だし、金利上がると干上がるしね!

■店でのやりとり
-----------------------------
やまねこ『やっぱり、フラット35にしたい』

イケメン不動産『適合証発行手数料で大体、9万くらい必要だよ』

イケメン不動産『あと、手すり代で3千円くらい』

やまねこ『手すり?』

イケメン不動産『お風呂に手すりを両面テープでつければフラットSいけますよ』

イケメン不動産『やまねこさんの方で外してくださいね。だっていらないでしょ』

やまねこ『ぜひ手続きを!(こいつすげぇ)』
-----------------------------

いいのかどうかは知らん。(まぁ、ダメだろう)