【冷1】第一種冷凍機械試験 自己採点結果

高圧ガス保安協会に試験問題と正解答が公表されましたね。

早速自己採点を行った所、

-------------------
法令 13/15
保安管理技術 18/20
-------------------
上記でした~。全然自信なかったのですが、以外といけてました。

学識の4問目も取り合えず、10問は合っていましたので、
合格率はちょっと上がった気がします。

Rなんちゃらのそれぞれの性質とか、何%混ぜて作るとかは、
覚える時間も無かったので、当日は適当に記入した為、
記憶に残ってないので、分かりません。

ただ、R717だけは、アール無いなイラナイナ、危ないアンモニア
勝手に覚えていたので、助かりました。

問3のフィンコイルは、全然勉強が足りておらず、
手も足も出ませんでした。。。

なので、他がほぼパーフェクトなら合格です!

まぁ、無理だなぁ、無理だよなぁ、無理かなぁ?
手ごたえはあったのですが、、、

12月中旬に解答例が発表されるようなので、それを見てからですね。
問3も一応それっぽい解答を記載したので、先生!部分点をお願いしまーす。