【ビルメン】ペンライト(GENTOS AP-100RD)を買いました。

ペンライト(GENTOS AP-100RD)を買いました。

f:id:kijoyamaneko:20170611194347j:plain

土曜日にAmazonで購入し、日曜日に到着しました!
Amazonさん凄く早いです!

まぁ、それはいいとして、
記録の際に光源が必要になる場所があります。
今まで使っていた物は、本体を捻じって明かりを点けるタイプで
両手を使って点灯させたり、指先で捻じって点灯させていたのですが、
時間が掛かるんですよね。
なので、押しボタン式をチョイスしてみました。

肩のペン刺しに入れば便利だなって思っていたのですが、
大きさが合わず、断念。

胸ポケット行きになりました。
しかも、エネループも使える所がいい所です。

ストラップの穴もありましたので、落下防止のため、
ストラップを買おうかな?