NURO光さん もっと頑張って

光回線を申込んで、3ヶ月以上経ってやっと開通できそうです。

最初は、GだかVだか分からない回線に申込んでいたのですが、
実際に工事してみるも通線できず。

■その時のやり取り(4月中旬)
工「ごめんなさい、通線できないので、仕切りなおしでいいですか?」
私「どうしたんですか?」
工「管内がいっぱいなのか通らないので、次回2人作業でやりたいんですよ」
私「ダメだったら、工事不可ですか?」
工「マンションプランOKなので、そっちなら大丈夫です。」
工「各階まで回線来てますし確実に大丈夫ですよ。」
私「えっ!?料金は同じですか」
工「最安で1,900円ですね」
私「寧ろそっちがいいんですけど。(半額以下だよ~)」


■時間の経過と私の気持ち
4月末  連休来るし、遅くてもしゃーない
5月上旬 連休後だし、実質1週間、しゃーない
今日   投函チラシ「今日申込めば、5月25日までに開通できます。」

ヲイ!、こっちは4月から工事日調整中なんですけどー。
もちろん、クレーム入れた。

中々スムーズに新生活がスタートできない。。。