第二種販売の結果は

昨年の11月に受験していた、
第二種販売の結果が公式より発表されました。

無事”合格”していました。
免状の申請の準備をしないといけませんね。

個人的に気になっているのが、
丙種化学(液石)の全科目受験の合格率です。
なんと、9.1%しかありません。
問題の傾向が変わって過去問作戦が通用しなかったのかな?

今年受験しようと思っていましたが、怖いので
第一種販売を受験しようかなと思っています。

乙種化学と乙種機械も法令がやや難しかったのか
科目免除者の合格率が75%を切っています。
せっかく、お金を払って講習受けて、検定試験も合格したのに
これは痛い。

まぁ、全ては他人事。

早く合格通知こないかなぁ~。