冷凍三種の申込みがはじまりました。

冷凍三種の申込みがはじまりました。

毎年のことですが、申込み期間は短いので、ご注意ください。

電子申請は平成30年9月5日(水)午後5時まで

奇跡的に2017年に冷凍一種を合格できましたので、
今年は冷凍試験は受けないのですが、、、

2018年は第二種販売の受験申請しました!

ナゼ?お前は設備だろ?次は消防設備士じゃないのか
何を目指しているんだ?等々言われますが

まぁ現場では必要ないし、資格手当ては出ないし、
いいところは何もありませんが、
でも周りに持っている人がいないのです。

つまり、この資格が必要になればワンチャンある?かもしれない

というのは言い訳で、高圧ガスをコンプリートしたいだけなのです。(笑)

ちなみに電験の試験が終わったら勉強を開始する予定。