高圧ガス移動監視者講習修了証到着しました。

封筒が届いていましたので、免状の手数料いくらかなぁ?
と思いながら開封したら。。。

f:id:kijoyamaneko:20180524232814j:plain
何かカードタイプのやつが入ってるーーーー。

f:id:kijoyamaneko:20180524232856j:plain
楽でいいんですが、何か色々ナットクいかない。


冷凍のやつも、こんな感じにできないんですかね?
格通知に免状INでいいと思うんですよね。
今回は修了証だからOKなのかなぁ?

f:id:kijoyamaneko:20180524232945j:plain
そして、冷凍の免状もカードタイプにしてくれないかな?
こっちの方が携帯しやすいし、水濡れにも強いと思う。

だが、紫はいただけない。
このデザインは、、、、ない。

まだ、真っ白の方がいいと思う。

むしろ、かっちょいいデザインにすれば、カード欲しさに
受験増で収入ウハウハからの試験難化、講習会大盛況まで、
見えてくると思うんですけどねぇ。

おわり

■2018年取得資格
--------------------
認定電気工事従事者(第一種電気工事士試験合格)
特定第一種圧力容器作業主任者
第一種冷凍機械免許
第1種消防設備点検資格者
第2種消防設備点検資格者
特定化学物質及び四アルキル鉛等作業主任者
高圧ガス移動監視者 【NEW】
--------------------