高圧ガス移動監視者講習の検定試験 合格しました。

高圧ガス移動監視者講習の検定試験を合格しました。

うん、まぁ、ほぼ合格していると思っていました。
むしろ、落ちたら何事!?って感じ。

ヨカッタ。ヨカッタ。

この後の免状の申請ってどうなっているのか知らないので、
結果通知を楽しみに待ちましょう。


そして、明日からは「防火対象物点検資格者」の講習(4日間)が
始まります。

こちらは、取得すると手当てが2000円貰えるので、申し込みました。
まぁ、普通にやっていれば大丈夫だと勝手に思っています。

これで、資格手当てがトータル19000円になります。
消防設備士が1000円なので、電験の後ぐらいに受ける予定です。
これで、手当てが2万円ですね。

4月に基本給は上がりませんでしたので、やはり資格手当てで
稼ぐしかないですね。