アシックス ウィンジョブCP103を1年使ってみて

もうそろそろ、ウィンジョブCP103を使い始めて1年になりますが、
中敷がボロボロになってきたので、交換しました。

f:id:kijoyamaneko:20180509192223j:plain

ぱっと見はまだまだいけそうですが、

f:id:kijoyamaneko:20180509192309j:plain

踵のところは結構悪くなってきています。

f:id:kijoyamaneko:20180509192352j:plain

中敷は穴があいちゃってますね。

f:id:kijoyamaneko:20180509192508j:plain

交換に使用したのが、「FIZ002」です。一番安い色だった黄色です。

踵も悪くなってきているので、新品を購入しようか迷いましたが、
千円ちょいぐらいだったので、中敷を交換しました。

6月ぐらいに楽天なんちゃらセールがあるので、
その時に必要なものをまとめ買いするので、
新品をその時に買っておいて、この安全靴は履き潰そうかなと
思っています。

使い勝手もいいし、頑丈だし、次回もウィンジョブを購入予定です。

f:id:kijoyamaneko:20180509192549j:plain

中敷目立ちますね。これは人気出ないはずですね。