冷凍一種無事合格しました。

何となくホームページを見たら既に合格者発表されていました。
実は、1/30日発表と勘違いしていたんですよね。

最初、縦に番号を探していて、番号が飛んでいたので、
あぁ、落ちてる~。って気落ちしたのですが、
横の欄を見ると私の番号があるではありませんか!

やっほーい!

資格手当は我が社では、8,000円です。
現在支給されている、冷凍3種が2,000円なので、
給料が月6,000円アップします。

今年の全科目受験者の合格率は、43.8%でしたので、
問題自体も優しかったのではないでしょうか?

ヨカッタ。ヨカッタ。

上の欄に記載されている、甲種化学と甲種機械の合格率は
心を抉るような、合格率ですね。