第2種消防設備点検資格者講習を申込みました。

3月に横浜の方で実施される、第2種消防設備点検資格者講習の
申込書を郵送しました。

2月に1種と2種を受けてしまうという手もありましたが、
さすがに、現場のシフトがヤバイので、3月に横浜の方で実施される
講習に申込みました。

ただし、片道2時間OVER~。
ホテルを予約するか迷っているところです。

方向音痴なので、事前に下見にいくか、朝早めに出発しないといけないのです。
平日なので、きっと通勤時間帯で混みますよね?

折角なので、温泉・朝・夕付きのプランでゆっくり過ごすことも検討中です。
受講料とホテル代で6万超えますが。。。

手当ては月二千円なので、回収までに少々時間を要してしまいますね。