第1種消防設備点検資格者講習 受講申請

先日受講申込みをした、第1種消防設備点検資格者講習の
講習代の納付書が届きました。

講習代金は31,882円ですが、これは免除科目により異なるので、
人によっては少々安くなるかもしれません。

講習代金は高いのですが、資格手当てが会社より
毎月2,000円支給されるので、約16ヶ月で回収出来ます。

まぁ、税金も上がるので、実際にはもっと回収に時間がかかりそうです。。。

でも、投資した金額に対してのパフォーマンスはかなりいいですよね。
16ヶ月でトントン、32ヶ月で倍なんですからね!

もっと早く受講したかったのですが、受講資格があり、
私の場合は、電工2種の取得まで申込みが出来ませんでした。

楽に資格を取得して、給料UP嬉しいですよね!

エンジョイ ビルメンライフ!