【電工1】技能試験受験終了

昨日は、第一種電気工事士の技能試験を受験してきました。

今回の会場は駒澤大学です。

 f:id:kijoyamaneko:20171204131328j:plain

今年は色々な大学に行けましたね。

■受験の感想
 まず、机が狭いというか狭すぎる。
縦がA4クリアファイルと同じくらいでしたよ。

作業中に前の人にはケーブルやスケールを当てちゃいました。ごめんなさい。


当日の試験問題はコレ。

f:id:kijoyamaneko:20171204131442j:plain

材料を見た瞬間にやった!と思いました。
練習で一番早く出来たやつだったんです。

 

作業時間は約45分でした。

きっと大丈夫だとは思いますが、見落としがないことを祈ります。


第二種と違い、完成していない人はいませんでしたね。
隣の人は開閉器の結線を間違い、ナナメの人は、
パイロットランプが上、中についていましたね。モッタイナイ。

結果発表は2018年1月12日です。合格しているといいなぁ。