やまねこ、ビルメンになる

ビルメンの内定がでた記念に当ブログを開設しました。

開設の目的は私『やまねこ』の備忘録です。※忘備録が誤りであることを知りました。ハズカシイ。

 

2017年4月3日から就業予定で、現在は職業訓練校に通っています。

 

2016年の出来事を以下に簡単に記載します。

~~~~~~~~~~~~~~~

・6月末 契約期間満了のため、退社(契約社員

・10月 職業訓練校入校(6カ月コース)

・3月  内定

~~~~~~~~~~~~~~~

 

タイトルのとおり、無事?ビルメンになることができました。

お給料(資格手当て)アップのため、第二種電気工事士試験の申込みをせねば。

そして、Web上から申込むと300円も安いんですよね!